【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとした目標。
GW中に新作をがんばって詰める。
むしろ完成させる勢いで。

がんばれ俺。
負けるな俺。

でも

ほどほどに行こうぜ!俺。


・・・ということで、やっとGW突入ですよ。
これだから田舎は・・・

【2009/05/02 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
んー・・・
今日ミク曲の方を弄ってたんですが。ストリングスがまたなじみが悪くて・・・
で、ちょっとストリングスの音色変更をしたんですが、結構しっくりきて悪くない感じになりました。
まぁ当たり前なことなんだろうと思いますが、
個々の音よりも混ぜて良く聴こえるかどうか。ってのが大事かもって思いました。
今更ですが、始めの音決めというか音作りはやっぱり大切っすね←←

って感じでミク新曲の作業をチマチマやってます。
【2009/04/20 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ムキー!!
一応ミク没曲を仕上げてみたんですが、これがどうにも微妙なんですよね(苦笑。
この何週間ずっと弄ってたと言っても過言ではないくらいです・・・
他の方々の曲を聴き比べながらミックスしてたんですが全然近づけない(涙。
スネアの感じとか、主メロの馴染み具合とか低音とか・・・
何か足りないな。という感覚はあるんですが、何が足りてないのかさっぱりっす。
(全部足りてないだろ?っていう辛口な突っ込みは無しで・・・)
リバーブ深めたりとかいろいろ試行錯誤したんですが心折れました。

`)もうヒットポイントないっす

これ以上やると気が狂いそうだから、明日からミク曲の方を着手していこう・・・
あ、一応晒しておきます。
↓going my way
http://www.halfs.jp/going.mp3

ムキー>
ブレイブルーネタで申し訳ないですが、ムキーと言えばタオカカいいっすね。



ー`)癒されるわー
【2009/04/19 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
