【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに・・・
どんだけ久しぶりだよ!!!1!

心機一転ということで過去記事は削除してみました。人には言えない過去が・・・


・・・冗談ですけど。笑

一応空白の期間に自分の声域を確かめてみたり、いろんな曲をキー上げて歌ってみたり。そんな感じで過ごしてました。それで最近、録音でもボチボチ始めよっか・・・と想った矢先に。

風邪→気管支炎

とかいう超絶コンボで死んでました(汗。最近ようやく喉も回復しつつあるのでリハビリを兼ねてミクオリの「Liberate ~赤い海の夜明け~」を#2で歌ったり「貴方に花を 私に唄を」を歌ってりしてます。ミクオリばっかりですけど(笑。季節の変わり目みたいだし、風邪には気をつけないとっす。気温の変化も激しいし。
【2008/08/24 18:56】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
