【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鮪の恨み。
いつのまにかタオカカメインでやってたり(笑。

たまにレイチェル使ってますけど・・・

レイチェルの設置系キャラも面白いと思うのですが、
タオカカの速さでかく乱するのが面白いです。
まぁホームは廃墟なのでCPU相手ですがw
今巣立っても対人戦は勝てない気満々ですし・・・
コンボが安定してないので(汗。

4投げから猫2で締めるのは安定してるし、
5B→3C→Dループも安定してきたんですが、
問題は立ち回りですね。まだちょっと慣れてないです。

`)動画でも参考にしよう・・・


ドリハン>
ミックスぼちぼちやってます。とらにチェックかけ中。
新曲はメタルっぽい曲の他にロックな曲が出来たので、
(ブレイブルーばっかりやってる訳じゃないっすw)
やりやすそうだしロックの方をやってもいいかなと思ったり。
歌メロも聴きやすいし・・・
【2009/01/30 22:34】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
