【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
萌え萌えキュン♡
最近ミックスで気が狂いそうでしたが、ようやく落ち着いてきました。
出来としては、やはりまだまだな感じなんですが発展途上ということで勘弁して欲しいっす(苦笑。

ということで、現在音源を動画に差し替えてもらっているところです。
近いうちにニコ動辺りにうp出来るかな。
今回の曲は新天地を求めて失敗した感じになってます←ぉ。

けいおん!>
あずにゃんが入部ということで・・・個人的にやっぱり漫画版の方がいいですなぁ・・・
個人的には澪押しなんですがね。萌え萌えキュン♡←



と言いつつ憂が一押しだったり・・・萌え萌えキュン♡←

【2009/05/29 23:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
