【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝カメリア。
本日をもってプリンセスパーティーカメリアが発売されました!!

д`)やったね椿先生!

↓とりあえずみんなサーカスのHPへ行け!

Princess Party Camellia~プリンセスパーティーカメリア~


残念なことに金銭的な支援はできないのですが←w
椿先生は心のオアシスなのでみんな買いましょう。

д`)椿先生着いて行きます・・・

まさるさん>
昨日黄金伝説を見たのですが、まさるさんの活躍が凄かったです。
今流行の海苔Pよりも輝いてましたw

д゜)素面でそれかよ!!!

他所の家に入り込んで味噌汁を勝手に飲むのは、
正直子供に見せていいものか・・・ww

油へポーン

シャブ>
今流行の海苔Pですが薬はそんなに易しいモノではないと母親が言ってました←

あ、ごめんなさい。これだとまるで母親が昔覚せい剤してたみたいですねw
知り合いの知り合いがやってたみたいですけど(ぉ。
母親は昔水商売やってたんですが、そういった方が呑みにきたことがあるみたいっす。
で、呑んでたら虫がいるって掴むらしいのですよ。
あと羊羹を一本丸ごと貪り食ったとか。
そんな人が近くにいたら気をつけましょう・・・

拍手レス>

JOUさん>

д`)パティ・・・
【2009/09/18 23:24】 | 日常 | page top↑
| ホーム | 次ページ
