【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いずみ。
らきすたの7巻を買ったんですが・・・

`)何?この新キャラ・・・

単行本しか購入してないので、気がついたら3年生は卒業してるという展開にw
そしたら「若瀬いずみ」とかいう新キャラ出てるしw
隠れオタクという設定でキャラも結構好みなんでこれからの活躍に期待っす。

それと・・・

`)ふゆき先生の出番をもうちょっと増やしてください←

曲作り>
最近まで死んでたので、ちょこっと再開してみました。
時間を空けて聴くとアレですね。
斑が見えまくるというか綻びが目立ちまくるというかw
適当にやるか・・・←

↓拍手返信
jouさん>
お待たせしましたw
体調不良だったので許してね!
【2009/10/15 23:09】 | 日常 | page top↑
| ホーム | 次ページ
