スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おおっ!?
凄く日記が空いたな・・・ww

普通に体調を崩してました←

この時季は喘息に悩まされてるんですよね・・・
実は去年ニコ動でも歌ってみたとかこっそり上げてたんですよね。
・・・まぁ評価は別としてw
で、ちょうど去年の今頃に喘息になって・・・気がついたら歌うのが面倒になってました←
まぁそんなことより今日は支援を。


精一杯

処女唇でお世話になった菖蒲さん経由なんですが、
たまぁ~ずPさんのピアノアレンジアルバムっす。
今更の支援&こんな辺鄙なところで支援申し訳ないです(汗。
作業用に一枚どうすか?なかなかシンプルでいい感じですよ。

実のところ・・・

たまぁ~ずPさんとは面識がまったくない

のですがw
いい感じのピアノアレンジになってると思うのでお勧めっす。

とりあえず今日はこんな感じで。。
スポンサーサイト
【2009/10/12 22:29】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
