【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでも。
とりあえず今日も報告を・・・w



マイリスが増えたりするとやはり励みになりますね。
ありがたいことです。ほんとに。
曲作ろうって気になります。
が、現在構成すら練れてない状況な罠←
メタル風味な曲のストックがあるからそれをかたずけようかな・・・

なんでも>

`)なんでも混ぜりゃいいって・・・

100119_2205~0001

ー`)もんじゃないでしょ・・・

チョコを炭酸で犯したって感じの味でしたw
最後の方は炭酸も抜けて惨劇ですよ。マジで。

なんでもいいけどエトナかわゆす。個人的にフロン派だけど←
【2010/01/25 23:25】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
