【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルトネリコ3
とりあえず全クリしました。

アルトネリコ3ってどんなゲーム?


↑こんなゲームっす。

個人的に・・・

アルル>ソーマ>ティリア>フィラメント

こんな感じですね。ヒロインなみだ目でスミマセンw
ただフィンネルのフリップスフィアはガチ←
良曲良ムービー。

それで今何故かぶりはまちが流行ってますねw


↑コレ。

めっちゃかわゆす。個人的に他キャラでやって欲しいですががが←ぉ。
そんな自分の願いも空しく、何故か東方が大量に出回ってる罠。
トレスって言うんですか?そっち方面はちょっと分からないんですが。
それに加えて東方もよく分からないんですけどね。

ー`)シューティングはまったくやらないので・・・

東方ブリハマチいっぱいあるけど誰が誰なんだかさっぱりw

`)もうおっさんなのかな・・・


新曲>
とりあえず骨組みは完成した感じです。
まぁ元々できてた曲だしw
これから作詞して肉付けって感じでがんばろかと・・・
【2010/02/06 21:19】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
