【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪。
最近は雪かきばっかですねー。

`д゜)はやく春こい!

そんなことより近くのゲーセンが今月一杯で閉店するようでちょっとショックです。

`д゜)お前んちなくなったらゲーセン行くのに30分以上車運転しなきゃじゃん!

まぁ、新曲作成とか家ゲーとかあるんで全然困らないんですがね←
でもホームゲーセンが潰れるのは少し残念です。


アルトネリコ3>
二週目始めたものの既に積みゲー状態w
そこそこ面白かったけどやり込み要素はかなり薄いかな。
EOEやりたい気もするけど、絶対曲作りが疎かになるのでがまん←w
でも値崩れしたら中古で買うのもありかな・・・
人気あるみたいだから遅くなりそうだけど。


曲作り>
作詞に苦戦中。
結局Aメロのメロディをごっそり変えたりして作ってます。
どちらかというとインストチックな曲だったからなぁ・・・
がんばって今週中には詩は終わらせないと!
【2010/02/12 23:22】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
