【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三月・・・だと?
д`)新曲二月中に間に合わなかった・・・←

新曲のミックス作業にまた泣かされてます。
もうとにかく作業するのみっす(苦笑。

さて今日は珍しく支援でも←ぉ。
まぁ有名な方なので此処で支援をしてもアレだと思うんですがw



がぽぽさんの恋のベーカロイドです。
がぽぽさんと言えば野生のTAKとかタグがつけられてるほど、
B'zチックな方ですw
今回の曲はB'zっぽさはそんなに感じないですが、
メロディラインがすごくよくてラブリーな感じの曲です。動画も可愛いっす。
毎回思うんですが細かいところにも手が行き渡ってますよねw
ちょっとした台詞とか。

朝食はご飯派の方も是非聴いてみては?
【2010/03/04 20:48】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
