スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月・・・だと!?
気がつけば・・・4月!?

さてさて今日はちょいと支援を。

horoscope


大分前になるんですが、以前コラボさせてもらった猫虫さんのアルバムっす。
アルバムの感じとしては、やたらデジタル臭くなってますね。
猫虫さんこんな曲作ってたっけ?みたいなw
曲の感じとしてはpops+テクノって感じですかね。
興味のある人はチェックすればいいじゃない!

↓ちなみに猫虫さんとのコラボ物

風に揺れて・・・ powered by ピアプロ

純白Lily

ミックスも猫虫さんにやってもらいました。自分が投げたんじゃないよ←

久しぶりに純白Lily聴いたけど、
自分で言うのもなんですが・・・最後のメロディいいなぁw


>エンドオブエタニティ
買っちゃいましたw
コラボが進展したから程々にしないと・・・←
ゲーム事態は個人的に結構当たりな感じでしたね。
戦闘が結構面白い。感覚としてはVP2をやったことあれば取っ付き安いかな。
全クリしてないけど、シナリオもシリアスだったりコメディだったりでまぁまぁおkっす。
ただ・・・どのゲームでもそうなんですが、ルーチンワークはマジ勘弁w
スポンサーサイト
【2010/04/04 20:35】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
