スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おっほ。
最近まで無気力病になってました←

なんか時折何をするにもだるくなるんですよね・・・まさかうつ病か?w
とりあえず日記でも久しぶりに書くか←


けいおん>
けいおんの二期がはじまりましたね。
今のところ、二期の方が見やすいかな。
完全に萌え狙いですよね・・・
で、憂の「これがええのんか」はちょっと残念。
もうちょっと気持ちを込めて欲しかったw
ただ、「めっ!」はかなりの攻撃力でしたww
こりゃ今後も楽しみですね。

EOE>
ラスダンで停滞中。
本当にやりこむ人は面白いと思うんだけど・・・
自分さっぱりプレイ派なんで結構飽きてきたりしてw
LV上限が300ってのがやる気を削ってますね←
今は150くらいなんでラスボスは楽に倒せると思うんだけど。

新曲>
どんだけ時間かけてんだ自分・・・
あまり着手してないってのが正直なところなんですけどね←
ほぼ形になってはいるので本当に本当にやっつけないと!

スポンサーサイト
【2010/04/14 22:41】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
