スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW。
GWとっくの昔に終わりましたね・・・

ということで久しぶりに日記を←

日記の空いてる期間はいろいろあったんですが割愛で。
ただ最近は割りと真面目に曲作りしてます。
いろいろとありまして・・・(苦笑。

GWは一日付き合いで遊びに出かけたんですが、
そこの出先でとらに久しぶりに会っていろいろお話しました。
最近何してるの?とか。
向こうは声優マニアになってましたがw
でも、何か懐かしい感じになりましたね・・・
けいおんの話もちょっとしたんですが、

とら>しげさんはけいおんのキャラで誰がいいんですか?
しげ>うーん。やっぱり憂かな・・・
とら>えっ!?以外ですね。しげさんならあずにゃんって言うと思いました。
しげ>あずにゃんもいいんだけどね。やっぱ憂だね。
   逆にとらは誰がいいの?
とら>俺は澪ですね・・・
しげ>ベタやな(笑。
とら>ベタですよ(笑。

こんな感じの話で盛り上がってましたw
一応オフではお互い名前で言ってるんですけどね。
また一緒に音楽しようとは言わなかったですが、
暇ならまた遊びに誘うから。って感じでお別れしました。
お互い時間と気が合えばまた合作するかもですね。
その前にスキルをあげとこう・・・

などなど、その他諸々ありまして←
最近はヘッドフォンをつけて作業の毎日です・・・
スポンサーサイト
【2010/05/10 00:22】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
