スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜空を羽ばたいて。
新曲を投稿しました。



今回は菖蒲さんにお願いしてコラボさせていただきました。
そして多大なご迷惑をおかけしてしまいました(汗。

曲の方はファンタジーにするかゲンダイーにするか悩んだんですが、
相談の結果現代チックな感じで攻めてみました。
物語的な感じなんですが、
「世の中イヤになってキレイな星になる」
という流れでしょうか←
若干病みな部分を出したかったので歌詞はこんな感じで仕上げました。

曲調もちょっと変わった感じですかね。
3拍子の曲はたまに作るんですが、
ちょっと変わった感じにしようと思った結果がコレだよ!←
個人的に間奏のヴァイオリンからギターのリフに入るところがお気に入りです。

菖蒲さんの動画の出来が本当に良かったので、
正直、スキル低くて申し訳ないなぁ・・・と思ったりもしたんですよね。

`)精進していこう・・・

また機会があればお願いします・・・


で、いつもなら此処で、

終わった!ゲームするぜ!よっしゃ!

という流れになるんですがw
今回は既に次の曲のイメージに入ってたり。
そして、実はとらとコラボしてお蔵入りした曲があるんですが、
静止画動画になると思うんですが形にしてみようかなと思ってます。
最近とらに会ったのでせっかくだからニコ動に投稿しようかと・・・
昔の話だけど、ギターもせっかく弾いてもらったし。
そんな感じで次もがんばろう・・・
スポンサーサイト
【2010/05/19 20:47】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
