【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
佐々木さん。
けいおんの話なんですが、佐々木さんいいですねw
けいおんのもう一つの楽しみ方に気がついたんですが、
モブキャラを見つけるのも面白いです。

だって7話は憂の出番クッキーだけだったし←

モブキャラは他にいろいろいるんですが、
瀧エリ、姫子このあたりは人気みたいですね。
ただ個人的に気になるのは

「あかね」
「きたろう娘」
「紬ちゃんの隣の席の娘」

このあたりっす。彼女たちに光が当たる日は来るのだろうか・・・


ドリハン>
ドリハンのオケが欲しいと大分前に要望があったので、
ピアプロにあげておきました。
本当はミクも手直しして修正版にした方がいいとは思うんですが、
折れてしまいました。新曲作りたいしね・・・
でも一応オケ少し手直ししてあります。リバーブ変えたり。
それで、直しながら思ったんですが・・・
昔の方がミックス上手かったような気がしますね。

オケだけ聴きたいという方や歌ってみたい方←いないと思うけどw
リンク貼っておきますのでどうぞです。

Dream hunter -karaoke-

↓ちなみに動画っす。
【2010/05/22 22:52】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
