【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きたっこ。
こんなマニアックな動画がありました。



凄いアングラ・・・

ー`)俺こういうの嫌いじゃないよ・・・


動画>
前に言ってたお蔵曲なんですが、
素材がまったく見当たらないので無理ぽ・・・
大体最近自分の作る曲は、

血がドバドバでたり
少女が汚されたり
恋人が死んだり

そんなんばっかりだから中々素材も見つからないんですよねw
かといって人に書き下ろしてもらうのも申し訳ないですし、
また蔵の中に戻ってもらいます←
とらスマン・・・


新曲>
ということで新曲作ってます。
夏を意識してはっちゃけた曲を作ろうと思ったんですが、
最近憂いを帯びすぎていたのでちょっと無理っぽいですねw

`)ネタが出てこない・・・

パーっとメロディー走らせてから曲の方向性を決めようかな・・・
【2010/05/24 21:48】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
