【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イッル。
久しぶりの日記ですね。よっしゃ。

最近はストパンのエイラにはまってます。
それでスターライトストリームを聴いたりしてるんですが、
ラジオはまったく聴かないんですが結構面白いですね。

gdgd感が←w

特にお二人がお題を即興で歌うコーナーが面白いです。

brbr感が←w

7月には2期も始まるようなのでエイラーニャには期待大ですね。


`)ルッキーニ?

( ´ー`)y-~過去の女だぜ・・・←


音楽>
ひっそりと水面下で動いてたと言うのはオーバーだなw
とりあえず、とらとまた共同作業をすることになりました!!
ということで次の曲は生ギターでロックーな感じの曲になると思います。
歌詞も明るい感じで攻めようと思ってますです。

ドキドキ止まらない~♪

【2010/06/12 21:45】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
