【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マジ天使。
実はひっそりとAngelBeats!を見てるんですね。
内容はちょっと自分には合わないですが・・・
それでも天使ちゃんマジ天使!←w

次回最終回ということで恐らく見ると思いますが。
感動できればいいな・・・

それにしてもMy Soul, Your Beats!は良い曲ですな。

天使ちゃんマジ天使。


音楽>
歌詞は一応書き終えたんですが・・・

明るい感じにならなかったーーーー!!!!

マイナー調ってのもあったせいか片思いの曲にw
途中まで「ドキドキ止まらない~」みたいな路線だったのに・・・
結局ドキドキの件も没にしたしw
気付けば想いを伝えられない片思いの曲に(苦笑。

ー`)まっ・・・いっか!!←
【2010/06/20 22:55】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
