スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月。
7月ですね。こんばんは←

ええ・・・トトリのアトリエやってましたよ。

д`)くーちゃんハァハァ・・・


ということで日記を書かない間にいろいろ変わりましたね。
けいおんのOPEDとか、ストパン2始まったりとか。
Utauyo!!MIRACLEは普通に良曲だと思いました。ノリがよい!
EDはスルメ曲っぽいです。
ストパン2は第一話だけあってキャラが揃わずボチボチな感じでした。

曲作りの方は、とらとの折り合いがあまり着かない為、新曲やや放置気味っす(苦笑。
向こうが環境整ってると助かるんだけどなぁ・・・と愚痴はこんなもんでw
とりあえずこちらのコラボは気楽に気長にやろうと二人で決めたのでこんなもんですね。

で、トトリもそこそこにコラボとは別に新しく曲を作ってました。
まぁ割とちゃんと作業してたので←w
デモと歌詞完成まで辿り着きました。
ノリとしてはvirgin lipみたいな感じで責めてました。
歌詞は割りと縛らないでやった為か早めに片付いてよかったです。
片思い系や悲恋系は筆が進んでいい!←
さて、トトリもそこそこに←大事なので2回目wこれからミックスを作業っす。

あ、最後にG@POPOさんが参加したアルバムの紹介をば・・・

クロスフェードですが聴いてみてください。
特に、がぽぽさんがギター参加してるPromised wind は良曲気な予感です。
気になる人はチャックすればいいじゃない!
スポンサーサイト
【2010/07/11 23:20】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
