fc2ブログ
白スク水
もっさんの白スク水に脱帽・・・

ストパン2もメンバーが揃ったのでこれからが楽しみっす。うじゅじゅ。


最近はコラボが進展しないもののとらと会って遊んでますw
大体音楽的な話もするんですが(自分は専門知識皆無ですが;)
それでも自分がストパンの良さを語る方が多かったかも←w

ー`)エイラ・イルマタル・ユーティライネンってのがいて・・・

ω・`)はぁ・・・

↑大体こんな感じw

音楽性的にも割りと合ってるからもっと一緒に活動出来るといいんだけどね・・・


個人新曲の方は音も決め直したので、ようやくミックス作業中っす。
いや、エクスポートしたデータが壊れてて大変でした(汗。
ゲー禁して曲作りしてますです。


今日はまた支援をば。

テラ小室Pさんの曲です。
やや浅倉テイストだなと思ったのは自分だけじゃないはずw
てか、Voiceゲストがやばいですw
動画を見ていただければ分かるんですが豪華すぎじゃないすか・・・


スポンサーサイト



【2010/07/18 23:48】 | 日常 | page top↑
| ホーム |