スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月。
最近暑いですね。ほんと。

夏なんてなくなればいい


さてさて、最近はちゃんと曲作りしてます。
毎度のことですが、ミクがねじ込めなくて苦戦してますがw
まぁ8割程度終わってるんでよろっと完成ですね。


ストパン2>
何このバインバインアニメw
当方巨乳属性はないのですが、シャーリーがバインバインすぎて困ってます。
次回は嫁回なのでモニターに穴が開くほど見たいと思います。うじゅじゅ。


愛内>
愛内里菜さんが引退と言うことで。びっくりしましたね。
正直最近の曲は聴いてないけど。
良い曲歌ってましたよね・・・
歌詞が字足らずだったり気になる処はあったけど。
個人的にシングルで気に入ってる曲は。

・薔薇が咲く 薔薇が散る
・START
・風のない海で抱きしめて
・NAVY BLUE
・Run up
・恋はスリル、ショック、サスペンス

このあたりですかね。
個人的にロックで押してる時が好みでした。
余談ですが、
Run upとか昔カラオケで歌ってましたねw
ちょっとCD掘り起こして聴こうかな。

ちなみに薔薇のPVをば。
スポンサーサイト
【2010/08/03 22:49】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
