スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに。
最近は引き篭もり気味だったのですが、久しぶりに友人と遊びに行ってきました。

数ヶ月ぶりに会ったかな・・・
元気そうで何よりっす。また近いうちに二人で活動するかもっす。てか、早いうちにPC買って欲しいっす。向こうの環境が整えば時間も気にせず活動出来るんですけどねぇ・・・
実は、なかなか時間が合わなくて自然消滅みたいな流れだったので。

ギターはしっかり触ってたようでmintjamさんの新曲やら、いろんな曲を耳コピして過ごしてたみたいっす。とりあえず新しく作った曲のデモを渡してがんばってもらうことになりました。

`)BPM200だけど大丈夫?

って聞いたら

゜)4分6連とか入ってなければ大丈夫じゃねっすか?

とか・・・

ぶっちゃけ楽しみにしてますよ!期待あげ!
スポンサーサイト
【2008/10/13 23:42】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/13-4c73bd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
