【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの。
日記ですね・・・

実はお盆過ぎあたりから体調を崩してました・・・
これ以上地球の気温が上昇すると自分は生きていけないでしょうね。
入院まではいかなかったですが大分ノックアウトされましたw

曲作りの方はまったく手付かずなので、
書くことも特にないのですが(苦笑。
最近またなんとか手直ししてます。
久しぶりに聴くと粗がすご・・・
ミックスからやり直し中です。


けいおん>
次回ついに最終話・・・

д`)憂ちゃん出してくれ!

あと、ごはんはごはんだと思います←

すとぱん>

お姉ちゃん動画これはいい!!!!!!


あと、支援というか・・・
最近ひっそりと大橋歩夕さんを応援してたり。
CDも今日出るらしいので貼り貼り。


【2010/09/08 23:35】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
