スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むむっ。
日記が久しぶりすぎる←

10月とか書かなかったし←

書かなかった理由という訳でもないのですが、
実は交通事故に巻き込まれまして・・・
全治二週間で死んでました。
まぁ日記を書く時間はあったんですけどねw
夏は体調不良で死んだり、

どうなってんだ下半期!!

無事に年が明けて欲しいです。


今は特に見るアニメもないので流行りに乗って俺の妹が~見てます。
あずにゃんだったりりっちゃんだったりしますねw
黒猫がよかったです。

黒猫がよかったです。大事なことなので2回。。

後は、ストパンとけいおんが映画化ということでwktkです。
映画館には行かないと思うけどw

で、曲作りも折れたので動画にする作業へ移りました。
お借りする絵を物色中です。
スポンサーサイト
【2010/11/03 23:26】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
