【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
shooting star
新曲「shooting star」を投稿しました。



夏は熱射病で死に秋は交通事故で死んだため、
大分期間が空いたのですが何とか投稿しましたw
で、この曲はvirgin lipみたいな曲を作ろうと思って作ったんですよね。
この想いを伝えたいけど出来ない・・・
見上げる夜空に広がる星に願いをかける感じですかね。
最後はちょっと濁した感じの歌詞になってます。

「願いは儚く闇の中流れてく」

想いが届いたかは神のみぞ知る・・・←w


で、一応新曲のストックが一つ残ってて、
歌詞も出来てるので今年中に出来ればもう一個投稿したいです。
一応コラボの方向で考えてみたり。
どうなることやら・・・

P.S
動画のコメント見たのですが、
伸びる素質大やメロディは良いと思うとか励みになりますね。
ゲームばっかしないで勉強もしようという気になりますです←w
とりあえず新曲形にするぞー!
【2010/11/14 01:06】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
