【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけました。
あけまして、おめでとうございました。

久しぶりの日記ですね。
新曲は仕上げの作業に入ってます。
絵の依頼をしてあるので完成次第になるかな・・・
あと、とらとコラボする運びになりそうなので、
ドリハン以来のロックなコラボになりそうっす。

あと、最近までTOGfやってたんですがパスカルが良すぎて辛い。

てってれー

あと、もひとつ。

何故ポアソンを使用キャラに入れなかった!

悔しくて寝れないっす←
【2011/01/09 23:19】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
