【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばごーんトーク
らきすたでカップ焼きそばネタ出てきますね←(マニアかよ!?

で、ばごーんなんですけど。いや、ばごーんのみならず。
どうしても・・・

ー`)カップ焼きそばの汁が微量ながらぜって底に残るんすけど・・・

あれってどうやって最後までお湯切るんすか?ぜって無理なんすけど!

あと、ここからは個人的テクニックなんですけど。豆知識的な。
ばごーんにはワカメスープ付いてくるじゃないですか。それの分量のこだわりなんですが。

ばごーんの乾燥麺に対してギリギリ(+3㍉)くらいにお湯を入れる

これでおk。そうすると、大体マグカップ一杯分に出来上がるんです。
容器の線に合わせると逆に残りませんか?

そんなあなたは明日から試してみてください。

御代は見てのお帰りっすよ!
【2008/10/15 22:04】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/14-bb8566c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
