【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
錬金少女メルルのうた。
この曲いいですね。

・・・ということでちょっと前からですが、メルルも一周目を終えまして。
現在曲作りのほうに力を注いでます。
今週中にうpできるかな・・・

毎回いろんな方にクオリテーの高い絵を描いていただいてるのですが、
今回も可愛らしい絵になってます。歌詞はちょっと儚めです。
とら無しの民族系な感じの曲です。完成したらよろしくです。

そしてもう一曲出来てるのでとらが弾いてくれるなら、
そのままの流れで作業っすね。
描いていただける方も決まってますので・・・
てか、書いてくれる人が決まってるといいですね。
そのままの流れで行けて。
絵師探しって結構時間掛かるし、人見知りの自分にとって割りと嫌な作業なんですよねw

さて・・・

д`)くーちゃんマダー
【2011/07/19 23:14】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
