スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きる希望。
ニコ動に「生きる希望」を投稿しました。



久しぶりの三拍子曲です。
始めは生ギター入れてロックテイストにしてもいいかな・・・
と思ってたんですが、
とらとも煮詰まってきてたので普通に民族テイストにしました。
割と歌詞が儚前向きな感じですよね。

今回イラストはぴま眞白さんに手伝ってもらいました。
可愛く描いていただいてホクホクですよw
最初はもっと元気っ娘な感じだったんですが、
わがままを言って少し表情を変えてもらいました。


次の曲も控えてるんですが、とらがどうかまだ分からないですね・・・
一応若干フラッシュエッジっぽいノリですかね。
自分で言うのもアレですが←
かなり哀愁メロな予感です。サビは良メロだと思います。

自分で言うのもアレですが←←

問題は路線な気もしますけど・・・
恋愛系にしようかファンタジー系にしようか悩む・・・
スポンサーサイト
【2011/07/22 22:11】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
