スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギタ録り
今日はギタ録りをしました。

録音したといっても自分が弾いたわけじゃないですけどねw
弾いてもらった友人もHR/HM属性なので。熱い感じにアレンジしてもらいました。
今回は譜面渡さないで耳コピで作業してもらったんですが・・・

<昨日>

`)録音来週でもいいけど、明日で大丈夫?

w・)大丈夫っすよ!

<今日>

w・)やりやすかったんで、一時間くらいでおkでしたよ!

`)・・・

w・)昨日はいろいろ耳コピしてて寝たのが4時くらいになっちゃいましたよ!

`)・・・

とか雑談をしつつG@POPOさんのオトメチック☆Beat!を弾いてました←ぉ

ー`)Bメロのカッティングやって!

w・)・・・♪

一曲通して弾いたわけじゃないですが、正直こんだけ弾ければ楽しそうだなと思いました。

`)うらやましいぞ・・・このやろう・・・

ということで、新曲のギタ入れは一通りバァーっと入れたのでオケ作りしてミックスっす。
で、ミクを入れたいところだけど・・・調教とか面倒だし。誰かに頼もうかな・・・
スポンサーサイト
【2008/10/19 21:50】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/15-aef5b6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
