【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりなおし。
最近はギタの人と週一くらいで会うようにしてるんですけど。

まぁ、早い話が録り直しということで(^^;

素人が聴いてもよく分からないところでも、やはりギタをやってる人が聴くと恥ずかしいと思う部分があるようなので・・・部分によっては刻みも安定してないようなので。

やり始めたばかりだから仕方が無い。これから積み重ねていきましょ。

で、新曲はやっとタイトルが決まったっす。歌詞は完成してたのですがががが。
「Dream hunter」ってことで。夢を追いかける人を物語ってます(笑。

「ダサい萎びた夢を蹴飛ばしていこう」
とか
「隠した可能性-きぼう-を握り締めたまま
迷わず夢追いかける」
とか

かなりポジティブな感じっす。久しぶりにこんな詩書いたよ・・・笑。
【2008/10/28 23:14】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/16-c1de94d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
