スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここ一ヶ月
とら(ギター担当)と活動してきてミックスの具合だとか編曲とか、
いろいろと意見を交換しながら創作活動をしてきたのですが、
ちょっと前に比べればそれなりにスキルupしてきたかな。と感じてます。
やはり第三者の意見は大事だなと思いましたよ。
自分じゃ気が付かない部分とか、勉強になる部分とか沢山ありますし。
いいとか悪いとかじゃなくて、

w・)ちょっと音がドライですよね、リバーブ足せます?
とか
w・)イントロのリードはもうちょっとバッキングと馴染ませた方が・・・

みたいに具体的に言ってもらえると身に付く感じで助かります。とら感謝!
まぁそれでも、

ー`)俺はこっちの方が好みなんだけど・・・

とか言ってますけど(ぉ。
て感じで、しばらくはガンガン二人でやってこうと思ってます。

で、ドリハンはよろっと完成って感じです。現在ミックス調整中っす。

スポンサーサイト
【2008/11/08 14:51】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/19-b345e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
