【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
没。
`)ふぅ・・・

最近は、曲を作っては消し作っては消しの繰り返しです。
とらに聴かせれば

w・)そんな悪くないっすけど?

と言われるだろうけど、何かピリッとしないんですよね。
冬に向けて哀愁ロックで攻めようと思ったんですけど、
逆に普通のロックになったり。
どちらかと言うとリズムに振り回されてる感じかもっす。
今回は160くらいで作りたいと思ってるんですけど、
イメージとしては、メロが哀愁なんだけどバラードじゃなく疾走感もある感じですかね。
かといってメタルじゃなくて・・・
面倒な理想ですんません。
【2008/11/14 23:03】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/20-fcb23486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
