【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かがみん。
もともとツンデレ属性は余り無い方だったのですが、
最近かがみんのよさに気が付いてきたような気がします。
ツンデレ初心者なので、というか自分のキャパシティだと(ぉ。

ツンデレは3:7

ぐらいが丁度いいっす。てか、2:8でもいいっす。
個人的にツンはきつくない方がいいですねぇ。
でもでも、リアルツンデレ丼引きですわwツンデレ喫茶は無理(笑。

もう少しツンデレを知るのもいいかもしれないな・・・w

新曲>
何とか歌メロを完成。バッキングに四苦八苦中です。
ギターはとらに案(リフ)を出させた方がいいかもな・・・

てか、思った通りのメロディーラインて出ないもんですよね。
こういうときに限ってカッケーメロとか出ててきます。
一応書き留めておいてますけど。。

`)まったくもう・・・
【2008/11/15 22:05】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/21-ffc37334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
