スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ。
ブログのテンプレ変えてみました。
あまり冬って感じじゃないけど・・・萌えってことでw

今日はとらに来てもらって白濁のギターの録音をしました。
思ったよりロックな感じに・・・wこれはこれでかなりイイですけど(ぉ。
自分もオススメのメロがあるんですが、とらにも気に入ってもらってよかった。
いい感じにユニゾンしてるっぽいし。割と満足いったかな。
自分ととらの間でドリハンより良いんじゃね?ってなったのは内緒ですww
次はミクを適当に調教してぶっこんでミックスして糸冬って感じですね。
いや、ミクは適当がモットーなので(ぉ。
で、ついでに新曲をこんな感じで・・・と聴かせたのですが。。

ー`)歌メロとギタしか出来てないけど、次はこんな感じなんだけど

w・)うーん・・・←微妙そうな顔

`)今回は違う自分を出そうとAメジャーなんだけど

w・)ちょっと分かり辛い曲ですね・・・

`)・・・

ということで没になりました/(^o^)\
で、いろいろ過去曲漁ったりして。

`)昔はセンスあったなぁ・・・

w・)そうっすね・・・←否定してくれw

w・)昔はメタルっぽい曲結構作ってたんですね・・・

`)昔は凝ってたよね・・・

w・)そうっすね・・・

否)・・・

ということで、
次はメタルチックに攻める方向に決まりました。どうなることやらw

スポンサーサイト
【2008/11/30 21:47】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/29-8e66d550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
