【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気管支炎
治りません・・・

一応、肺炎にはなってないようなので一安心してますがいつになったら治るんでしょうか?
マジで凹むんですけど(;;

ということで歌が歌えないので、純白Lilyを改良してました。キー変更して、5つぐらい上げました・・・が、歌えるかはこの状況なので未知数です(苦笑。最高音がHiFだから出ないことはないと思うんですけどね。ただBメロから鬼畜音域になってる気が・・・サビはHiC~Eの辺りをウロウロしてる感じだし・・・

でも歌えるはず・・・歌えるはず・・・
【2008/09/07 21:54】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/3-fd991e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
