【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
作戦会議。
昨日はとらと作戦会議をしました。

まぁ、作戦会議というか、どうすれば更にスキルを磨けるかみたいな。
いろいろと忌憚の無い意見を交換しつつ結局結論も出ず(笑。
本当はギターに関しても曲に関してもいろいろ意見交換したんですが割愛でw

白濁は、そろそろ詰めも終わりそうな感じです。
とらと一緒にやるようになってからは二人でミックスを決めてるので、
昔に比べればミックスのスキルは多少上がったと自分でも思います。
ドラムの感じとかギターの位置とか。勉強になってます。
やはり一人で作業するよりいいですね。
この調子で精進精進。
【2008/12/07 22:48】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/32-2ad22467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
