【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スノータイヤ
このぐらいの時季になると天気との駆け引きが行われるんですよ。

ええ・・・スタッドレスに履き替えるタイミングのね!!!

一回雪積もってヤバイ時があったんですが、
幸いにして自分の車はマニュアルなので。エンジンブレーキしまくり!w
とらは履き替えたみたいだし、まぁタイミング的にそろそろだと思うんですが、
週間予報見てもまだ行けそうだし・・・次の休みくらいでいいかな(ぉし。

あ、ちなみにタイヤは自分で履き替えてるんですよ。
一応自分男の子ですしwこのくらいは自分でやらないと・・・


白濁>
いいかげん完成させないと・・・w
今回はとらと結構意見を交換しつつ煮詰めていってます。
でもでも、よろっと9割ちかく妥協したので←ぉ
とらからダメだしがなければ完成っす。

【2008/12/14 20:22】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/34-7de5f9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
