スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドリハン。
ついにドリハンをうpしました。

とりあえず絵と動画をやってくださったミノルさんには感謝してます☆
白濁もよろしくです(ぉ。

いろいろと課題があるのですが、
がんばってスキルを上げていきたいところです。ほんとに。
でも、この一ヶ月白濁をやってるうちに多少経験値も稼いだので
ドリハンを上げるころには、
ミックスも荒いし・・・音源もアレだし・・・・とちょっと思ってみたり(苦笑。
分かりやすく言えば・・・

ドラクエで例えるなら
メラからギラを使えるようになった感じ。

FFで例えるなら
レイズが使えるようになった感じ。

そんな感じになったと思います・・・あ、適当に流してください(笑。
今後も精進しかないとだな・・・
中盤ギラだけじゃキツイだろうし。
レイズもいいけど中盤はケアルラも欲しいよ。あ、適当に流してください(笑。

↓ということで。
スポンサーサイト
【2008/12/25 23:24】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/37-5de2822f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
