【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ。
あけおめです。

年も変わったということでブログのテンプレも変えてみたり・・・
今年は早速新曲を作ってますです。
何を思ったかボロボロとネタが出てくるというか・・・
書き留めておいてばっかりです。
早くも幾つか没候補になってるメロもありますがw

かまぼこ>
この時季って蒲鉾が凄く高くてムッとしません?
だいたい500円とか出して買いたくないっす。
でもでも、雑煮に蒲鉾は必須アイテムなので。
渋々買ってますよ安いやつを・・・
竹輪でも代用はきくんですけどね。

`)雑煮に練り物は必須だと思います・・・

あと家はよくわからないんですが、
エビフライが正月によく出ます(笑。
【2009/01/03 18:49】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/39-4acf95c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
