スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らきすた
空前のらきすたブーム到来!

今更?みたいなところありますが、一応アニメも見てました。が、何を思ったかコミックスにも手を出してみました。中古で100円だったので←ぉ。2,3巻が抜けてますけど(苦笑。んで、新刊の6巻も買ってきました。やはりほのぼの感がいいね!

んで、最近らきすたで誰が好きですか?みたいな話をしたんですけど・・・実はいろんな属性を持ち合わせているので、らきすたで誰がいい?とか振られると非常に迷ってしまいます(汗。個性的なキャラばかりだし。でも、まぁここは幼女属性装備でゆーちゃん押しだぜと言っておきましたけど(笑。あと、ちょっとマニアックかもですが、ふゆき先生結構好きです(笑。もっと出番あればいいのに・・・
スポンサーサイト
【2008/09/14 23:06】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/4-90cd1537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
