スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに。
日記を書くような・・・

とりあえず、結構前からなんですがドリハンを録り直すことになりました。
メタルチックな新曲もあるんですが、歌詞も書いてないし。
まぁ、自分も違う音源買ったし、とらもアンプシュミ変えてみたので。

w・)録り直しましょうよ。

`)めんどい。

って感じで直すことになりました(笑。
ドラムのパターンもとらのセンスを付け加えたりで前のやつよりは大分いいと思います。
なによりも音がいいと思います←ぉし。


まぁそんなことより・・・(ぉ。
最近ブレイブルーにはまってるんですよ!
こんなにゲーセン通ってるの久しぶりかも(笑。
格ゲーはどちらかと言えば初心者なんですが、ちまちまがんばってます。

キャラは・・・聴くまでもないっしょ!!

レイチェル嬢

これしかないっ!w
って感じで格ゲーがんばってますよ(笑。
スポンサーサイト
【2009/01/22 22:15】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/40-ee5170e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
