スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブレイブルー。
メイン:レイチェル サブ:タオカカ

でやってるんですけど・・・
最近タオカカの方がやりやすいような気がしてきてます。
速さになれたというか、タオカカやってからレイチェルやると遅く感じるんですよね。
ただタオカカのコンボはキャラに合わせてレシピが変わるってのが、
面倒なので(覚えるのが)そこがネックっす。覚える気もないですし←ぉ。
一応
4投げ→猫3→2D6→JC→8D6→JCまではやっと安定して出せるようになりましたよ。
5B→3C→(D6→JC)×nも感覚が掴めてきた予感。
猫2でしっかり締めたいんですが、まだ安定しないっす(汗。
挑発コンボとかもやってみたいんですが、
当り発生の感覚が掴めないっす。遠距離で狙えば勝率高いけど、
コンボに組み込むと激むずっす(汗。

まぁ、当面はアーケードクリアが目標ですかな。
ν13が強すぎるんですけど・・・
白面にもたまに負けるし・・・まぁ自分が弱いだけなんですけど(苦笑。
白面の火力が泣けてきます。

ドリハン>
一応とらに録り直してもらったので、
これから荒削りしてミックス作業です。
オケとか結構いい感じに生まれ変わったんですが、
ミクが・・・笑。
調教面倒だしなぁ←ぉ。
スポンサーサイト
【2009/01/25 22:45】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/41-b1747975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
