【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに・・・
アーケードモードついに撃破!

まぐれっぽいがνに勝った・・・
やはりレイチェルが本命っすわ。
そしてタイムアタックでバング殿に敗戦ww
基本コンボは安定してきたんですが、
立ち回りが甘すぎる・・・ガン攻めされるとキツイっす。
かぼちゃから攻めたりとかパターンを充実させなきゃ・・・

新曲>
和風っぽいロックを作ってみました。
正直始めは和風でもなんでもなかったんですが、
三味線入れてみようか・・・と思ったら意外と和風っぽいメロディーなんじゃね?
みたいな。でも所詮和風っぽいって感じです。
「ちゃきちゃきー」ってわけじゃないんですよね・・・

【2009/02/11 00:10】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/43-50038f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
