スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドリハン。
音源差し替え版をニコニコに投下しましたー。

そんなことより、レイチェルですよレイチェル。
最近は微妙に腕前が上がったようで。
スコアタモードでやってますよー。全栗は出来てないですが・・・
たまにライチにも負けるんですが、いや結構苦手キャラなんですよね。
鬼畜レイチェルまではいけるようになりました。
ゲオルグ先生が解き放たれると鬼畜モード突入です。
こっちがコンボしてる最中でもビリビリですからね(苦笑。
でもがんばればいけそうなんで要練習ですかな。

曲作り>
最近は終わる世界をミックスしなおしてます。音源変わったし。
でも上手くまとまってくれないんですよね・・・
ギターが不在なので練習がてらに、
ゲーム用フリー素材とか作るのもいいかも。とも思ってたり。
俺がギター弾いてやるよ。って人がいると一番いいんですけどねぇ・・・
しばらくはギター梨曲を・・・って感じです。
スポンサーサイト
【2009/02/24 22:28】 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/44-b0d3d135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
