スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラミーチョコ。
98円均一で売ってたんでがっつり購入w

ラミー

ラミーチョコ結構好きなんですよ。バッカスよりはラミーかな。
てか、98円てやばいくらい安いんですけどw
多分商品入れ替え辺りかな。儲けたからなんでも良す!

音楽>
ミク没曲ミックスしてます(笑。近いうちに後悔公開予定っす。
で、現在ギター無し新曲をノソノソと仕上げてます。
また歌詞を書かないと・・・

コメ欄>
復活させてみました。
それといってネタも無い日記ですがコメントいただけると嬉しいです。
ピンク髪が好きなのは自分だけじゃないはず・・・同志募集中w
スポンサーサイト
【2009/04/08 00:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ムキー!! | ホーム | やっぱ。>>
コメント
がぽぽさん>
どうもです。コメント本気で嬉しいですw
ラミーチョコ美味しいですよね。バッカスよりラミーっす。
割と高目なんで安売りしてないと買わないですけどww

新曲は出来てるんですが、ミックスでてこずってまして・・・
何気にストックしてる曲が割りと数あるので何とか片付けたいところです・・・
【2009/04/13 23:25】 URL | しげ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ktkr!
ラミーおいしいよね。
実は自分も大好きだったりすr
これって暑くなるとあまり見なくなるから多分、在庫処分じゃないかな?
新曲まってるよ!
【2009/04/12 18:18】 URL | がぽぽ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/54-45988d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
