【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ムキー!!
一応ミク没曲を仕上げてみたんですが、これがどうにも微妙なんですよね(苦笑。
この何週間ずっと弄ってたと言っても過言ではないくらいです・・・
他の方々の曲を聴き比べながらミックスしてたんですが全然近づけない(涙。
スネアの感じとか、主メロの馴染み具合とか低音とか・・・
何か足りないな。という感覚はあるんですが、何が足りてないのかさっぱりっす。
(全部足りてないだろ?っていう辛口な突っ込みは無しで・・・)
リバーブ深めたりとかいろいろ試行錯誤したんですが心折れました。

`)もうヒットポイントないっす

これ以上やると気が狂いそうだから、明日からミク曲の方を着手していこう・・・
あ、一応晒しておきます。
↓going my way
http://www.halfs.jp/going.mp3

ムキー>
ブレイブルーネタで申し訳ないですが、ムキーと言えばタオカカいいっすね。



ー`)癒されるわー
【2009/04/19 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<んー・・・ | ホーム | ラミーチョコ。>>
コメント
がぽぽさん>
アドバイスありがとうございます。
(T-T)マジで感謝

今ミク新曲作業してるんですが、
合間を縫って是非試させていただきます!
やっぱ聴いて下さる人がいて、
尚且つアドバイスまで貰えるとモチベも上がりますね。
【2009/04/21 23:09】 URL | しげ #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
終段にEQ挿して
500~800辺りを抑えてあげると
ほどよくなるかもですよ(・ω・)
【2009/04/21 01:30】 URL | がぽぽ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/56-bd9ced76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
