スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
んー・・・
今日ミク曲の方を弄ってたんですが。ストリングスがまたなじみが悪くて・・・
で、ちょっとストリングスの音色変更をしたんですが、結構しっくりきて悪くない感じになりました。
まぁ当たり前なことなんだろうと思いますが、
個々の音よりも混ぜて良く聴こえるかどうか。ってのが大事かもって思いました。
今更ですが、始めの音決めというか音作りはやっぱり大切っすね←←

って感じでミク新曲の作業をチマチマやってます。
スポンサーサイト
【2009/04/20 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実は。 | ホーム | ムキー!!>>
コメント
どうも!初めましてです!
コメントありがとうございます。ほんとに嬉しいです。

ピアプロでも一応活動はしてますよー。
ただ、今は目を通すだけになってますがw
しょっぱい曲しかないですが、お暇があれば遊びに来てみてください。大歓迎

それでは、これから唄。さんとこに足跡残しに行きますね。←
【2009/04/28 22:41】 URL | しげ #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
こんばんは
ブログの訪問者リストから、飛んできました。お邪魔します
コメントをみると、がぽぽさんがいたり・・・w
その繋がりで来ていただいたのかもしれませんね。辺境の地に、ありがとうございました

ミク曲の新作を制作中と本文にあり、素敵な曲に仕上がることをお祈りしております
ピアプロでの活動もしていらっしゃるのでしょうか?
機会があれば、ぜひピアプロページにもお邪魔させてくださいw

ではでは
突然のコメント、失礼いたしました
【2009/04/27 20:43】 URL | 唄。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/57-555931c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
