スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白濁。
ファイルをいろいろ整理してたら懐かしいのが出てきたので。

確かドリハンのすぐ後に作った曲なんですが(出来たのは去年だったような・・・)
某所ではうpしたんですが此処ではノータッチだったなと気が付く罠。
前に一緒に活動してたギタリストと作ったんですよねコレ。ということでギターは生です。

`)生ギターいいよね・・・

ドリハンがイケイケだったんでBGMゆっくり目で・・・と思って作った曲ですな。
と言っても150くらいだったと思うんですがw
世界に悲観した少女が汚れることで生きる意味を見つけるみたいな曲だったと思います。たしかw
パートナーが見つかればいつかリメイクしたいな・・・と思ってるんですが、
まぁ先の長い話ですね(苦笑。

昔ミックスしたまんまなんでバランスとか悪いと思いますが、
物好きな方は聴いてみてください。

http://www.halfs.jp/hakudaku.mp3

↓以下歌詞

「白濁」

心を無くした人が溢れて
世界は終わりを そっと告げるの
 意気地の無い私は命を絶つ-とびたつ-こと出来ず
 孤独の影に怯えて現実から逃げ出してる

凍て付く風の中 私は願うの
熱く 白く この身体を犯して欲しい
押し寄せる罪の中 私は生きてる
そして今日も苛まれる
誰か・・・白く・・・私を染めて・・・

私の願いは神に届かず
希望は空しく闇に消えてく
 忘れさせて欲しいの 生きることの意味を
 色づく過去 未来を白く染めて無くしたいよ

絡み合う唇 擦れ合う身体を
今は絶えず 激しく揺らして欲しい
押し寄せる罪の中 私は囁く
白く・・・白く・・・私を染めて・・・

 感じることできたの 生きることの意味を・・・
 飛び散る汗 ぬくもり 私は今満たされてる

乱れてイク度に思考-じかん-は止まるの
この身体 奥にぶつかる白濁の液
押し寄せる罪の中 私は生きてく
そして今宵 また染まるの・・・
白く・・・白く・・・私を染めて!!
スポンサーサイト
【2009/05/01 23:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっとした目標。 | ホーム | 実は。>>
コメント
どうもですー。
感想ありがとうございます☆
確か前のギタリストにも同じような事を言われたのを思い出しましたww
「まとまってるんですけど、何か物足りないっすね」
だったか・・・。で、答えもよく分からないまま解散みたいな感じになっちゃて(苦笑。

例えばでいいんですが、がぽぽさんだったらどうアレンジしますか?
参考にしたいんでもしよかったら教えてください。
【2009/05/02 23:48】 URL | しげ #4SZw2tfw[ 編集] | page top↑
んんー!
普通にカッコいいんじゃないんですかい?
雰囲気はやっぱりしげさんらしいですね。
欲をいうならもうちょっとアグレッシブさというかラフさがあればもっとカッコいいんじゃないかな?なんて思いますけど。
纏まってて聴きやすいんだけど、尖ったモノが欲しいなーって聴いてて思いましたです。
でもいいと思いますよ。
【2009/05/02 02:12】 URL | がぽぽ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://halfs.blog100.fc2.com/tb.php/59-f38770c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
